24日、27日、28日の全てが13時間稼動。


結果は・・・







-30k、-6.5k、+11.5k(´Д`;)



いや~、しんどいですのう。


そうそう、実はレポのために新台も打ったんですよ。



モダンのパチンコ日記


スペックはこちら


CRフルメタル・パニック!の甘デジなんですけど、

原作を知らなかったのでどんなもんかなと打ってみたんですが・・・




4R単発地獄マジパネェっす。




大当たり後に10回転の電サポがつくのですが、

そこで当てないと永遠と単発が続きます。

*確図柄当たり後だと、10回転を超えても大体隠確っぽかったです。

単発図柄でも隠確があるみたいですが、

ほぼ単発と思っていいかもレベル。


逆に、そこで当たって1回特殊モードに入れば、

それ以降が毎回電サポ94回転なので1撃が期待できますし、

電チューからはすべて8Rなのも熱いです。

でも、実際打ったら想像以上に厳しすぎてガン萎えでしたけど・・・



肝心な演出も、う~んって感じでした。

疑似3に背景やら群が出ても、

信頼度が1%くらいのリーチ(かなめとか)にいくのはさすがにないっす。



通常時の確変図柄が鉄壁過ぎて当たる気がしなかったのも萎え。



『役物が動いて確変図柄に変わった!熱いのかな!?』



と最初思ってたのですが、



信頼度が下がってるようにしか思えませんでしたOTL



結局、不満だらけになってしまったので原稿は書きません・・・

ゲージもマシな方、電サポ中の増やしも熱い。

でも、モダン的には以上の理由によって好きになれなかったです(´・ω・`)