さて、溜まった4日分の稼動を書きましたが、

7日分だけは侍記事として現在も作成中です(・∀・)


久しぶりの新機種レポ稼動となりましたが、

調整的にはかなり厳しかったですねぇ・・・

とりあえずそれなりに当たりもひけたため、

まともな記事が書ける稼動ができたのでホッとしています。






さあ、明日はまた歯医者!(´Д`;)



虫歯もだいぶ治療が進み、全部治るまでもうちょっと。

モチベ的にも金銭的にも、あと少しの我慢です・・・


終わる度に麻酔で顔半分が麻痺し、

血の味がかすかにする口の中・・・


明日もこれ(歯医者)が終わったら、

またホールで管理人さんに癒してもらうんだ。




モダンのパチンコ日記