先月は復帰時期が悪く、

稼働日数はかなり少なめでしたが、

そこは長時間稼動でカバーし何とか+収支になりました。


以前状況は常時厳しいままですが、

頑張ってブログも侍記事も書いていきたいです(・∀・)

普段は同じ機種しか打てない状況なので、

新機種が入った時を狙って記事にしようかなと思っています。




それにしても暑いですねι(´Д`υ)

9月と言ってもまだまだ夏なのかな・・・

なので、普通に薄着でホールに行ってるんですけど、



行く度に殺人的な冷房に凍えてます((((;゚Д゚))))



温度差が半端ないんで、

上着を持っていこうか検討中な今日この頃。





さて、9月は華の82年(はにかい)のキャンプっす!



一人で旅行とかできない人間なので、

ぷっさむさんにくっついての行動を心がけよう(;´▽`A``|