あの渡辺さんからバトンなるものが回ってきたので、

せっかくだからやってみることにしました(・∀・)



【ルール】
・回した人に伝える事!
・5日以内に回す事!
・回した人はその人が回す人がいるか確認する事!
・これから(も)友達、親友になりたい人に!
・10人以上に送る



では、久しぶりの自己紹介いきます!


1.短髪?長髪?
美容院のサボり次第でロンゲにもなることがある
2.背は小さい?大きい?
中の上
3.何でも頼れる方?頼れない方?
頼りなさすぎる
4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
偏食もじもじボーイと言われてるくらい非積極的
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
常時コンタクト
6.(一緒に居る時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
人見知りが激しいのでメンツ次第
7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ショッピング
8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートだけど前髪だけややクセ毛
9.優しい?近づき難い?
優しいけど外見が悪い
10.天使?悪魔?
人間です

11.髪の色は茶色?黒色?
もう歳なので茶色になることはないでしょう
12.香水はつける?つけない?
たまにつけてる
13.(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
ちゃらいオタク
14.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
呼び捨てかあだ名
15.性格は真面目?バカ?
変なところだけ真面目で基本バカ
16.不器用?几帳面?
不器用すぎて生きているのが辛い
17.眉は細い?太い?
普通
18.連絡を取るとしたら電話?メール?
電話
19.エロイ?普通?興味ない?
変体
20.痩せ気味?ぽっちゃり?
痩せ気味
21.子供っぽい?大人っぽい?
声は子供っぽいらしい
22.好みのタイプは年上?年下?同い年?
ルリちゃんから管理人さんまで幅広いストライクゾーン
23.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
MAXタイプの確変中
24.遠距離恋愛できる?できない?
したことがないからわからない
25.束縛されたい?されたくない?
好きにしてください
26.好きな人と一緒にご飯ならファーストフード?高級料理?
高級料理
27.(どっちかというなら)王子様系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
HG
28.「好き」と「かわいい」と「おもしろい」言われて嬉しいのは?
1日でいいから私より長生きして・・・



以上

バトンは10人に回すとのことですが、
『渡辺さん以上に友達が少ないので』
1人くらいで勘弁していただきます。

モダンがブログを始めて最初に出来た友達である

トミィさん に託します!



モダンのパチンコ日記



では、トミィさんよろしく!!1