モダンがお世話になっている


侍~samurai~777ブログ


にてライター日記がupされましたので、

今回の更新はそちらの紹介になります。


ライター日記はこちら からどうぞ!


復帰してから最初のライター日記。

gdgdな復帰戦のダイジェスト稼動ということで、

残念ながら特に見所はありませんw


来月からはまた新機種レポに挑みたいので、

今までの書き方に戻すつもりです(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



■コメント返信


>はやピィさん&えいちさん

あざっす!

めぞんのエピソードフルコンプリートは目頭が熱くなりましたw


>ねおぷらさん

そうです。復活です!

キャンプの時に倒れない程度に稼動頑張りますねw


>けーすたさん&ワタさん

ですよね~。

ゆるーくまったり続けていきたいです(;^ω^A