復帰したのはいいのですが、
いまだにまともに打てていないモダンです(;´Д`)


では、何をしていたのかと言いますと・・・





めぞん一刻を読み直していましたw
パチで打ったらまた見たくなったんですよね(゚∀゚*)


$モダンのパチンコ日記



ロリコンの自覚があるモダンですが、
管理人さんは最高っす!!





さて、これだけではブログの内容が薄すぎるので、
少しだけ打てた新機種の感想を軽く書いておきましょう。


■びっくりぱちんこ爽快水戸黄門2

ゲージやらステージ性能はおいておいて、
素直におもしろかったと思います。
しかし、進化系前の機種ほどではありませんでした。

ミニキャラ等の意味が薄そうなのが残念ですし、
寒い予告から疑似連しても
その後の期待感が全く感じられませんでした。
最初から熱い予告で疑似連しないと駄目みたいです。


この機種だけではありませんが、
最近のパチンコ機種の疑似連は
あまり期待できない予告を熱くするためではなく、
熱い予告をより熱くする傾向にあるので、
そこがちょっと残念かなと思ってます。



■ギンギラパラダイス2

実際打ちましたが、ギンギラの後継機というよりは
全く別の機種に感じてしまいました(´;ω;`)

そして、あのステージに耐えられずにすぐやめました。
打った方ならわかるはず・・・
基本的に『保留先読み+魚群待ち』みたいですね。





さて、お盆真っ只中で厳しそうですが、
明日くらいにホールを回ってこようか悩んでますw