ワラジムシを駆除しきって達成感に浸っているモダンです(・∀・)


休止してからまともにブログ周りもできなかったので、

もう忘れ去られているレベルだと思っていましたが、

意外にもコメントをしてくださる方がいてうれしく思っております。


ぽにょさんに言われて気づいたんですけど、

そういえばもうお盆ですね・・・

これはまた厳しい時期に復帰してしまったな~とw




さて、休止中に今後について色々と考えていましたが、

やっと方針が決まったのでご報告いたします。


ほとんどのホールが滅多にヘソすら開かなくなったこのご時勢、

1番大事なのは技術云々以上に足をつかってホールを回ること。

でも、自分にはそこまで頑張ることはできません。

専業と言っても、今までも結構適当にやっていましたし、

教えてもらったよさそうなホールも遠すぎて涙が出そうなのです・・・


まぁ、そんなわけで行ける範囲のホールで頑張るつもりっす。

厳しいのはもう十分承知ですが、

バイト等もしてみたり半専業みたいな感じでしばらくやってみます(´∀`)

結局、今までとあんまり変わってませんねw




そういえば、モダンを休止に追い込んだ機種こと、





始まりの福音





はすっかり客がとんでいますね。

釘調整が厳しかった以上に、

8R単発&時短70回転に自分も含めたユーザーは耐えられなかったのでしょう。

自分は今後、このスペックに近い機種は何があっても打ちませんw

トラウマどころじゃないですから(w_-;




さ~て、復帰もしましたし、

まずは長い間放置していた7月と8月の収支表でも作ってみますか!





思い出したくもないんですけどねOTL