休止期間中にやることが決まったので、

それでしばらく凌いでいくことにしたモダンです(・∀・)





そんなある時、とんでもないものがモダンルームにいました。





ニコニコで面白い動画を探し。







この動画を見て爆笑していると、
視界に入った灰皿の辺りに黒い物体を発見。





$モダンのパチンコ日記



モダン『灰でも落としたか?』






と、手で触ってみると。







塊がバラバラに散って動いた!!??


$モダンのパチンコ日記


モダン『UGYAAAA!何だいったい!!1』







さすがにびっくりしたので、
その物体をよ~く見てみると・・・・








$モダンのパチンコ日記



つワラジムシ





10匹くらいは固まってたのかな・・・




今まで全くその存在に気づかなかったので、
急に沸いたのでしょうかね?





よく見ると、部屋には他にも無数のワラジムシが( ゚д゚)ポカーン







パチの代わりにやることが見つかっても、

先に使徒(ワラジムシ)の殲滅という仕事ができましたとさ。




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


~久しぶりのコメント返信~


>fenさん

あざ~っす!
ユースト配信これからちょくちょく見ますね!



>MERAさん

MERAさんに褒めてもらえるとうれしいです!
例の件ですが、MERAさんが落ち着いたらで全然かまわないので、
ドキドキしながら待ってますね(・∀・)



>禁パチ先生さん

きしゅつwww
自分も、お叱りのコメントをいただいたことがあります。
なので、意見をしっかり聞き改善できる部分は改善していくと、
少なくともバッシング等は減るのではなかな~と。
これは非常に難しい問題だと思いますけども・・・



>むーさん

どうしようもなくなってしまいましたので・・・
でも、また頑張ろうと思ってます!
励ましてくださってありがとうございます♪



>DORAさん

ありがとうございます!
1ヵ月後の状況は変わらなかったとしとも、
まずは気分を変えることから始めようと思ってます。











では、再びワラジムシを殺す作業に戻ります/(^o^)\