どうも~。

梅雨は明けそうみたいですが、

釘は開きそうにないので休止したモダンです!(´Д`;)


皆様、励ましのコメントありがとうございました。

休止期間でリフレッシュしてまた頑張ります(´;ω;`)



さて、お知らせですが、


侍~samurai~777ブログ


にてライター日記がupされましたので、

今回の更新はそちらの紹介になります。



ライター日記はこちら からどうぞ。




今回の稼動機種は前から書いていたとおり、

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~です!

この記事を書いたのが7月に入ってすぐ。

つまり、今ではもういろいろと情報が出ていると思いますので、


『え?こんなんガイシュツだろ?』


という突っ込みはなしでお願いしますw



休止をするためこの記事でしばらく更新がなくなりますが、

復帰をしたらまた書いていこうと思っていますので、

その時はまたよろしくお願いいたします♪