え~、体調はだいぶ回復したので、

昨日から何店舗かホールの様子を見に行っていますが、

やはり悪い状況のままでした(;´Д`)


それでも、かろうじて打てる台を探して打ちましたが、

ヒキの弱さも重なって当たり0で終了(´・ω・`)

最近、こんなストレート負けが続いています。


と言うわけでして・・・





しばらく稼動を休止することにしました。





稼動の代わりですが、

しばらくはバイトや実家の手伝いなどをしようかなと。

これ以上負け続けると生活ができませんのでOTL


せめて、記事をストックしておきたかったのですが、

連日のヱヴァの稼動以降は記事にもならない惨敗のみなので、

もうさすがにどうしようもないです・°・(ノД`)・°・


状況が改善されるまでとは言いません。

精神的にもかなり追い込まれているため、

非常に心苦しいですが、

1ヶ月程度は休止とさせてくださいm(_ _ )m