簡単にレポートするでござる。

*参加者はぷっさむさん の記事に書いてありますので、

詳しくはそちらをご覧くださいませ。



結局、朝は起きれず昼過ぎから集合場所のホールへ/(^o^)\

もう先に来ていた方々はスロを打っていたので、

モダンは一人寂しくパチンココーナーからスタート。


ほとんど来たことが無いホールだったので、

じっくりと釘を見て回る。



1パチ:全機種全台満席で釘チェックできず。

これは痛かったです。

4パチで打てそうな台がなかったら、

1パチで時間をつぶそうと思っていたのでw



地下のパチンコ:釘は悪く、打てる台はなし。



1階のパチンコ:1部だけ打てる台あり。

これは助かりましたね。

というわけで、その中のライトミドルコーナーから攻めることに。




モダンのパチンコ日記



その中で選択したのは、新大江戸日記~月夜に咲く華~でした。


モダンが大好きな機種!

普段ミドルを打っていただけに、

ライトミドルもゲージは同じなので、

『これなら打てそうかな~』

と判断しやすかったです(・∀・)



ここから飲み会の時間まで3時間ほど打ち、

結果は+7.5kと微妙な勝ちでした。

けれど、滅多に来ないホールかつ昼過ぎからの稼動という条件で見れば、

かなり上出来なのかもしれませんw



で、夜からは飲み会。

2件も行ったので、結構飲んでいたことになるのかな~。

モダンは、深夜の麻雀のためにあまり飲まずにいましたがw


しかし・・・





それでも、麻雀ではゴロゴロ会長にぼこられました。





確か、前回のオフの時も会長に惨敗でしたっけOTL


えっ、負けた理由ですか?


それはですね・・・。









『あの席が悪すぎた』




以外に無い、きっとそうに決まってる(´;ω;`)ウッ…


麻雀で負けるわ傘はぱくられるわと、

散々なオフ会でしたとさ・・・。







と言うのは冗談で、

メインのオフ会も楽しかったですよw


参加者の皆様、お疲れ様でした♪





さて、明日からヱヴァか・・・。

いったい何時から並べばいいんだろう((((;゚Д゚))))