この日は、午前中から歯医者へ。



モダンのパチンコ日記



モダンのパチンコ日記

モダン「おい、ちょっと待つんだ。まだ麻酔してないよ・・・。」






ガリガリガリガリ!





モダンのパチンコ日記


モダン「うぎゃああああああ!」





いや~、1度削って埋めたところを掘ってただけなんですが、

痛くて思わず足が動きまくりましたね・・・。




挙句の果てには、

歯石をとってただけで歯がかけるとかもう散々でした。




で、昼に終わったので、

口の中が血の味がしてテンションが下がっていたけど

稼動をしようと思ってホールへ。






つ珍しく満席






モダンのパチンコ日記


モダン「よし、三国志やって帰ろう!」





そして、30クレほどやった結果がこちら。





モダンのパチンコ日記



SR劉曼キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





高めのやつがでて満足な1日でした!





あれ、ここってパチンコのブログだよな・・・。




・・・。







モダンのパチンコ日記


モダン「まぁ、こんな記事もたまにはいいよね!」