fenさん的に言うならば、
ぺ稼動ってやつでしょうか。
結構頑張っているんですけどね・・・

真面目に打ってもまともな持ち玉すら作れないとか、
持ち玉が出来ても結局飲まれるとか。
そのループに苦しんでおります(;´Д`)
ライトミドルでこれが続くと萎えますねOTL

メインにしているミドルやライトミドルで駄目な時は、
思い切ってMAXでも触ってみたほうがいいのか・・・
そんなことを悩んでいたらこの動画を発見。





イルカもそう言ってるし、
来週からはMAXにチャレンジだ)`Д゚).・;'∴


死なない程度に頑張りますw


で、稼動内容がひどい時は他に逃げるのがモダン流なのですが、
三国志大戦がverupしたので今はそっちに逃げていますwww
ネトゲはもうやることがないレベルになってしまいましたし・・・





この動画を見て、孫氏が欲しくなりましたね。
ただ、引ける気がしないのでどうせ買うんだろうな・・・
MERAさんも今頃掘りまくっているんでしょうか?w