モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

ライター日記がupされました。


今回は稼動記事ではなく、

ブロガー交流会のレポートとなっております。

よろしければご覧になってください♪


ブロガー交流会のレポートはこちら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さてさて、

本日も稼動してきたのですが、



当たる→飲まれる→追加投資→当たるの繰り返し。


で、結局初当たりに恵まれなさ過ぎて負けました(´;ω;`)

回りは妥協できていただけに悔しかったです・・・。

こういう時にしっかり勝てないと後が怖い。

でも、常に確率通り当たっていたら苦労はしないですもんね。


疲れだけが残りましたが、

明日の歯医者は頑張って行ってきますwww



そうそう、虫歯だらけなのに、

エヴァのウエハースの次はこんなものを食べています。



モダンのパチンコ日記



マクロスFのウエハース!



もちろん、カード入りですwww

気づいたら、2日間でもう13個も食べていましたwww

ランカが好きだから仕方ないっすね!




~コメント返信~


>しゅんち君

ルパンは、ハイミドルが個人的に好きになれなかったんですよね~。

で、自分も触るのをためらっていたんですけど、

ライトミドルは打ったら結構おもしろかったのでオススメです(・∀・)


>なんぱおさん

自分は採決の方が嫌かもしれません(;´Д`)

血を抜くって結構怖いです・・・。


>ぷっさむさん

あ、あまり気にしないでくださいw

東京なら自分のやりたい仕事があるのですよ。


>ねおぷらさん

自分もまだgdgdしてますよw

すぐに行ってない時点で、行動力が無いと自覚してますOTL


>はるひとさん

入るだけなら全く問題ないと思います!

むしろ歓迎されると思いますよw


>エアーインパクトさん

心配してくださってありがとうございます!

ただ、東京へはパチの専業として行こうとしているのではなく、

パチ関係の仕事をしようかと思っているんです。