歯医者→稼動→寝る→用事→稼動→のループが落ち着き、

やっと更新できましたOTL

ブログ周りもコメント返しも何もできなかったです・°・(ノД`)・°・

やることも終わったので、

後は歯医者と稼動だけなのでだいぶ楽になりました(*´Д`)




さて、本日侍777用のブロガー交流会の原稿を送ったので、

近日中に公開されると思います!



そのブロガー交流会の後に、

やきとりさんの酒パワーにちょっとだけ参加したのですが、

その前に嬉しい出来事がありました!




モダンのパチンコ日記



三国志のカードをもらってしまいました!



MERAさん、やきとりさん!


一生ついていきます)`Д゜).・;'∴




それにしても、三国志について

深夜に熱く語るなんて想像していませんでしたよw

意外と三国志好きな人多いんですね~。



やきとりさんの酒パワーではかなり深い話を聞けたり、

MERAさんとは今後について熱く語ったりと充実した1日でした。

東京で一人暮らしを真剣に考えている今日この頃。