モダンがお世話になっている

侍~samurai~777ブログ にて、

ライター日記がupされました。

今回の新機種レポは、CRシンデレラボーイ2の乱馬ver.です。

こちら からご覧にいただけます♪



この日以降にも打つことが出来たので、

実践レポだけではわからなかった事を書いてみます。



■カットイン予告の顔アップverでも、

潜入から突破しないことがある。


■アクティブミッションで疑似連の場合、

いきなり依頼達成率がAから始まる熱めのパターンあり。

(この場合はリーチ時に激アツ!や大当たり!と出ることに期待)


■潜伏中はAになりやすい。

(非潜伏時でも、Aになりつつ疑似連になればその変動は熱い。


■一発告知のロゴ落下は確変確定ではない。


■確変中は、保留変化待ち。当たれば確変濃厚。

チャンスアップなしでセキュリティ解除リーチが単発濃厚パターン。

むしろ、何か熱いのが1つでも絡めば当たると確変濃厚。

基本的に、リーチがはずれた後のシンデレラボーナス待ちです。

*どれだけ熱くても、あっさりはずれることが多いので、

そこはちょっと萎えてしまいましたね。


■時短中は、これまた保留変化待ち。

ホリデーモードは完全告知タイプなので、

ある意味これはこれでありかもしれないですw

クライシスモードの方が個人的には好きでした。



と、こんなところでしょうか。

ワンパターンな機種なので、

マンネリ感がでてしまうかもしれません・・・。

もうちょっと、バリエーションがほしいと思いました。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



さて、次回の侍777の記事はもう決まっています。

実践記事ではないのですが、

パチンコブロガー交流会のことを書こうと思っています。

すでに、参加したブロガーさん達が書かれていますが、

自分なりに思ったことを書いてみたいと思います!