おはざーす。
また間が空きましたが、何とか生きてます(;´Д`)

稼動はしているのですが、
数日前から家族間でもめていることがあったりで、
精神的にまいっているんですよねOTL
なので、じっくり打てていませんし、
収支結果くらいしか書けそうにありません(´;ω;`)



さて、次の侍777記事はこの機種。





シンデレラボーイ2を打ってきたので、
新機種レポとしてちょっと前に書きました♪
いつupされるかはまだわかりませんが、
よろしければご覧になってください(・∀・)



後は、明日くらいまでに収支結果を書き、
東京でのブロガーパーティーの準備です。
日帰りにするか一泊するか迷ってます(;´ω`)