おはざーす、モダンです(・∀・)


さて、題名の件ですがスロの記事を書いたら・・・



アクセスが1.5倍増えました( ゚д゚)



こ、これはまさか・・・





パチンコよりスロを読者様が求めている!?



よし、明日からスロメインにしよう。



いや、冗談ですwww


まぁでも、たまにはヘタレスロ日記でも書こうかな?

とは思っちゃったりしてますw

DDTが楽しすぎましたしw


急にきたスイカをこぼして、

「アッーー!!」

とかも懐かしい感覚でしたね~。

相方にはキレられましたがwww

普段と立場が逆転したので、文句が言えませんでしたよw



よし、とりあえず稼動行ってきます!


昨日は起きたらなぜか夜だったので、

打てなかった分頑張るぞ~(・∀・)



コメント返信はまた後ほど。