10月から100円くらい値上げってマジっすか・・・

ただでさえ、吸う場所も減らされたりしてて辛いのに・・・

嫌がらせにしか思えないっすよね(´・ω・`)

ゆっくりタバコを吸える場所が、

そのうち自宅だけになりそうな予感がしますね・・・



とまあ、ニュースを見ててイラッとしたので愚痴ってみました。



稼動の方は、やる気をなくしつつも頑張っている感じです。

ちょっとでも釘が開けば、ただひたすら無心で回すだけ。

もう、熱い予告に胸を躍らせることすらなくなっています・・・

それだけ、熱い予告をはずしまくりつつはまってますからねOTL



特にジョーがひどかったです・・・



確定が出なかったら、

力石幻影+ゼブラその三+疑似4+ダブルリーチ+群or背景+

ストレートフラッシュでVSリーチの赤文字の15Rくらいじゃないと、



もう期待なんてしません!



ジョーはマジでこええっす。



ってなわけで、今月も残りわずかとなりました。


ちょっとでも負けを減らせるように全力を尽くします(´_`。)