おはようございます(・∀・)
昨日は雨がひどかったですね・・・
今日はやんだので行こうかなと思っています。

そろそろレポも書かないとヤバイですし。
どれだけ現状が厳しくても、
自分の都合だけでこれ以上遅らせる訳にはいきませんね(´・ω・`)



さて、ここでモダンが気に入った曲を紹介です。





最近、ゴーダンナーを打ちましたが、
当時の歌だと思えるくらい、
イメージソングがぴったり合ってますね♪

ただ、疑似連メインの機種なのですが、
どうなれば疑似連濃厚なのかわからなかったので残念。
もうちょっとひねってほしかったですね・・・






そうそう、渡辺さん。
あなたのブログでモダンをこんなキャラ扱いしてましたよね。

$モダンのパチンコ日記



帽子にグラサンにヒゲ・・・



間違ってないから困る。