どうも、お久しぶりです(・∀・)

しばらく打たずに気晴らししていました!


元気も出たので稼動を再開しているのですが、

一昨日ついに今月初勝利を飾ることが出来ました!

しかし、昨日ははまってしょぼ連の繰り返しで撃沈(;´Д`)

もう本当にやってられませんw


現在の釘状況ですが、

使える店がボッタ店に変わってたのはショック。

まだ現在も通っているホールも相変わらず微妙だし、

今年になってから状況が悪化しまくっています。

それ+ヒキ負けがひどくて今月は本当に散々ですね・・・

期待値なんて飾りに思えるくらいです。


1勝6敗で余裕の6桁マイナスという状況。

ここから+にすることはもうできないでしょうが、

せめて少しでも負けを減らせるように頑張りたいと思います。

微妙な釘しかありませんけどね・・・




あ、そうそう。

新台レポのために海の桜MAX等を打ちにいったのですが、

ボダ-1~3回転の台しかありませんでした。

ほかの新台もほぼ回収調整でしたね。

強行して打ちましたが、もちろん即効で心が折れて撤退。


こんな回収状況なので、

侍777で新台レポが書けません。

なので、何か別のことを書こうかなと思っています・・・



~コメント返信~


みなさん、慰めてくださってありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

パチンコ、特にミドルやMAXは収支が荒れるのは自覚していますが、

ここまで荒れたことはなかったので本当にきついです。


また1週間ほど期間をあけて頑張り始めていますが、

どうなることやらって感じの稼動になりました・・・


モチベーションが上がるまでつまらない記事ばかりになると思いますが、

上がればまたデータや感想等も書いた稼動記事を書いていきたいです。