こんな稼動状況なので、

今月は侍777の記事のために後1日だけ打つことにします。

モチベーションが上がらず苦しい中、

やれることはやってもこのざまですからね。

情けなくて涙が出そうです(´・ω・`)



~コメント返信~


>MERAさん&なんぱおさん

マジ難しかったですw

誰かの文章を真似するって、

意外と難しいことなんだな~と思いましたw


>トミィさん

自分も、もはや1000はまりドボンラッシュです(;´Д`)

釘見で期待値を追うのはもう疲れました・・・

朝一の潜伏を拾うことだけが理想に思えてきましたよ。





てなわけで、

今月はもうほとんど更新することはないと思います。


またパチンコが打ちたくなってきたら、

その時は稼動を増やして頑張りたいです。


では皆様、よい稼動ライフを!