さて、今回の稼動日記はちょっと書き方を変えてみます。

華の82年の新台クレーマーこと、

渡辺大陸さん 風に書いてみようかなとヘ(゚∀゚*)ノ



ではいってみましょう。



実に9日ぶりとなる稼動。

久しぶりすぎて、胸を高鳴らせていました。

しかし、打つ前からショックな話を聞いたのです・・・

自分と同じ専業の知り合い(羽と甘専門)と話したのですが、


『状況がひどすぎて、いつも以上に妥協して打たざるを得ないよ』


とのこと・・・


実際に見てみると、確かにひどい。

トータル的に見て、今年になって最悪の釘調整でした。

どれぐらいひどいかと言いますと、


『イベント機種が通常営業よりガチガチになっている』


くらいのひどさでした。


イベント機種はあきらめ、

最低ボーダーは回ってくれそうな台を探す旅へ。

ぎりぎり打てそうな台を打ってみる→回りに納得がいかない→

台移動の繰り返し。

負けフラグがたってますよね・・・


それでも何とか打てる台(ボダ+1.5で削りなし)を見つけましたが、

小当たりはガンガン引くものの大当たりがひけず。

頑張ってやっと当たり(確変)をひきましたが、


『総投資が58k目で、すでに手遅れ気味』


という追い詰められた状況。

しかし、ある程度連荘して8箱を積むことに成功。

ここからは持ち玉遊戯パワーで頑張りましたが・・・



『閉店1時間前まで打って現状維持で終了』



身も心も疲れ果てた稼動となりました。


あ、ちなみに打った機種はトミィさん 同じ新大江戸日記です!



総投資:58k

回収:45k

収支:-13k




『釘が開かないけど閉まらない』

ことに定評があるホールだったので、

リハビリ戦をするならここでいいかなと思ってたんですが、

さすがにこれじゃしばらく駄目そうです・・・

サボってた分、打つエリアの下見を増やして頑張ります(´・ω・`)




渡辺さん風に書いてみたつもりですが、


『ただ『』をつけただけ感が拭いきれない為』


無謀なチャレンジはしばらく控えます^-・・・