もう1週間近く稼動していません・・・


なぜ、ここまでやる気が出ないのか。

早めの5月病になってしまったのもあるかもしれませんが、

1番の理由はですね・・・




打ちたい機種が置いていない。




これが理由です(´・ω・`)


ひかる源氏、トップを狙え、舞-HIME、サクラ大戦などなど。

せめて1機種くらい導入して欲しかった・・・


1ホールだけこの4機種すべてを

導入しているホールがあるのですが、

超がつくほどのボッタホールなんですよ。

強行して打ってもいいのですが、

がっちり釘を閉められているので楽しめるわけないですからね。

と言うわけで、現在モチベーションが低下中です( ´(ェ)`)



~コメント返信~


>エアーインパクトさん

決算だし行かなくてもよかったですね・・・

釘もそこまで投資するほどのものでもありませんでした。

1300はまりでムキになってたんですOTL


>ねおぷらさん

歌も熱いし、台の出来もいいと聞いています。

ボッタ店で我慢してでも打つべきですかね~。

撤去されたら打つことすら出来なくなりますし・・・


>そうせきさん

いえいえ、こちらも返事が遅くて申し訳ないです。

自分もいつか一人暮らしをしてみたいですね。