モダンがお世話になっている


侍~samurai~777ブログ にて、


ライター日記がupされました!


よろしかったら御覧になってください♪


ライター日記はこちら からどうぞ。




今回のレポは、特別に新機種を見せていただいてきました!


高尾さんの新機種、サブマリン707Rのレポになっています。


文章に、「おそらく」や「~と思います」と言った表現が多いのは、


モダンの予想も多々入っているためです。


スペック等についてはほぼあっていると思いますが、


演出面やゲーム性は推測の部分もあります。


あらかじめご了承くださいませm(_ _ )m



見せていただけたのは1時間程でしたが、


モダン的にはかなり好きな部類の機種でしたヘ(゚∀゚*)ノ


ホールに導入されたら、じっくり打ってみたいですね♪