さてさて、結構間が空いてしまいましたね・・・
何とかモダンは生きています!
でも、またちょっと忙しくなるかもです(´・ω・`)


とりあえず、3月の収支を書いてみましたが、
荒れすぎで精神的にきつかったです(;´Д`)
釘調整も3月はひどかったですし、
安定した勝負にはなりませんでした。
何とか勝ち越せたのが救いですね。

そして、4月は今のところ1日に稼動できただけ。
しかもマイナススタートなんですよ。
どうなることやらって感じです・・・


ところで、皆さんCRひかる源氏って打った事はありますか?
モダンは近所に導入されていないので打てていないのですが、
アニヲタパチンカーの中でかなりの高評価の機種なんですよ!







「ハッピ★ハッピ★パープル♂」はやばい!
遠征してでも打とうかなと思っていますw