モダンの通うホールでも鬼浜が全台ストップされてました・・・

思った以上に深刻なんですね(´・ω・`)



~コメント返信~


>判別さん

教えてくれる人が側にいるだけで、

かなり恵まれた環境ですもんね。

自分も師匠と出会うまでは四苦八苦していました(´・ω・`)


釘解説は自分にはまだ早いと思っています。

簡単な部分なら今でも多少書けますけど、

まだまだ未熟だと痛感しています・・・


自信を持って人に言えるくらいのレベルになったら、

その時は釘解説なんかもできたらいいな~と考えています。


そして、どちらかと言うと釘や期待値や自給云々よりも、

その機種のおもしろさを伝えることをメインに今は書いていますし。

画像の加工やエクセルが使えないって言うのも致命的。

でも、早く両方書けるようになりたいのが本音です。

いろんな面で課題がいっぱいですが頑張りますOTL




さて、天気もいいし稼動に行ってきます!

寒かったり暑かったり最近なんなんでしょう・・・