~コメント返信~


>渡辺さん

それはひどい・・・。

バトルをしても、1回も勝てずに続くパターンも多い機種ですからねw


>みゅさん

ギアスは結構面白いって聞きますね~。

やはり見とくべきでしょうか。

確かに、バジリスクは曲いいですよね!


>なんぱおさん

一斉に撤去されちゃいましたね><

1パチですら好きな機種がもうありません・・・。


>osmaさん

大江戸の楽しさはガチですからねw

モダンにも1台買ってください!!1



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


てなわけで、ここ2日間の稼動なんですが、

osmaさんのお店も中古で入れたと噂の大江戸日記を打ちました。

2日間とも寝坊して夕方からの稼動・・・。



~結果~

12日:+58.5k

13日:-10k




夕方からでしたので、完全な趣味打ちですw

しかも、13日なんて寝てたら友達に起こされまして・・・。





モダンのパチンコ日記




カニは嬉しいけど、寝起き過ぎてちょっときつかったです(x_x;)

まぁ、熱いトークもできたのでよかったですがw




今日は寝坊せず朝から頑張ります!

おごってくれた友達は明日仕事で打てないとのこと><

友達の分まで頑張らないとですね。