侍777用の記事が消えてまさかの書きなおし・°・(ノД`)・°・


消えた時の絶望感はパネェっすね・・・。


稼動日記も原稿も消えて泣きそうなモダンです。


あぁ・・・もう並びに行かないと・・・。




~コメント返信~


>なみえさん

いいな~サクラ大戦打ちたかったです・・・。

ドラゴンボールは当時相当流行りましたよ!

ファミコンでやりまくったし懐かしいです(・∀・)


>ねおぷらさん

遠征して打つんですか!

自分も遠征するべきなのかなあ・・・。


>なんぱおさん

1台ですかw

壮絶な台の取りあいがおきそうですねw


>エアーインパクトさん

はじめまして!

楽しみにしてくださっているのに、

更新がまばらですいません・・・。

愛は昨日見てきましたが、

ステージ性能は間違いなく悪くなってましたね~。

無調整で1k20回転前後といったところで、

多少開けてくれないと厳しそうな印象でした。