やっと、体調が回復しました。

もう1月も後半だし、稼動もがんばらないと(;^_^A

そういえば、去年の12月の収支も書いてないとか、

気づいたらやってなかったことが多かったです・・

稼動も含めてサクサクこなしていこう!




それはそうと、CR花の慶次~愛~の動画がもう出てますね~。










結局、2通ありだもんなぁ・・・

慶次はおもしろいから打ちたいけど、2通に偏ると死ねるから困ります。

せめて、エウレカみたいに通常時の2通に時短をつけて欲しかったです。

小当たりも1/300レベルだし、ミドルなら当たってると考えると、

本当のヒキ強の人しか気軽に打てませんよね・・・