モダンがお世話になっている、


侍~samurai~777ブログ にて、


またまたライター日記がupされましたので、


よろしければこちら からご覧になってください♪



今回は、高尾さんの新機種となるCR一騎当千のレポです(・∀・)


特別に見せていただけるとのことで、


気合を入れて遠征してきました!


実際に打ってみましたが、予告が多くてびっくり。


もっとじっくりホールで打ってみたいと思いました♪


ホールに登場するのが待ち遠しいですね~。





そして話はちょっと変わるのですが、


この遠征した日にちょっとした問題が起こりまして・・・



実は倒れかけたのです(´・ω・`)



途中まではまだ気分が悪い程度だったのですが、


徐々に体調が悪化し、最終的には吐き気と腹痛で死に掛けました。


関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけしました・・・


今後は体調管理には十分気をつけたいと思います。


本当に申し訳ありませんでした・°・(ノД`)・°・