さて、死んだように眠り体調も再びよくなりましたが・・・



先程は見苦しい記事を書いてすいませんでした。



すぐ鬱状態になるのが自分の最大の欠点。

毎度のことながら恥ずかしい限りです。

人間関係のトラブルが絡むともう駄目でした(;´Д`)

人付き合いがうまくいかないと、

もうこれでもかと言うくらいへこみます。

立ち直るのが早くなっただけ進歩!

して・・・ませんね・・・



では、今年を振り返って思うことを書いてみます。



自己紹介にもあるように、自分はパチプーです。

ただ、毎日打って一喜一憂して終わる日々をすごしてきました。

姉に「このままじゃ駄目だろ」と言われて始めたのが、



侍777のライターに挑戦。



こんな駄目な自分でもやりがいがあることを見つけました。

元々、ライターを始める前も

夢中になれるおもしろさがあったからこそやっていました。

お金のためがでかかかったのはもちろんですけど、

おもしろいからこそ続けていたのは間違いありません。


スロなら設定、パチなら釘での期待値ももちろん大事ですが、

自分が目指すのは勝つためだけの視点だけではなく、

演出によるエンターテイメント性を重視し、

台の面白さを追求していくこと。

ライターとして、自分がやれることを精一杯やっていきたいです。


プライベート実践では、好きな機種にこだわって勝ち越すのは

甘すぎる考えかもしれませんが、

どこまでやれるかわかりませんが頑張りたいです!




ブログの方も、今年は見渡す限り愚痴だらけになりました\(^o^)/

稼動日記ももうちょっと真面目に書くようにします。

さすがに、最近内容がひどすぎましたよね・・・

反省して、来年からは気合を入れて頑張りたいと思います!




家族全員から言われている、



口だけの男



から変わってみせる!1 


精進するぞおおお!!!111









あぁ、早く友達に謝ってこよう(;´Д`)