朝記事を書いた後、


友達と喧嘩というか、かなりもめたことがあって、


苛立っていたので寝れなくなりうさ晴らしに打ちに行きました。


年末なのにいつもよりマシな釘だった新大江戸日記を選択。






つ-70k





朝ちょっと早めに単発が当たってから1350回転はまりました。


両隣は朝から10連オーバー。


よりによってこんな情緒不安定な時にこのパターン・・・




財布に余り金を入れていなかったため、


久しぶりに親父に金を借りましたよ・・・


苛立ちすぎて熱がまた上がってしまって、


何やってんだかって感じっす。


せめてちょっとくらい楽しめれば負けても気分転換になれるはずが、


イラついてるのにパチンコに行くのはやはり危険すぎましたね。


途中から意識が半分なかったです。




というわけで・・・




肉体的にも精神的にもかなりきてるので、


生き返るのをしばしお待ちください・・・