これはもう期待するしかないですね。

フルアニメーションとはすばらしい(°∀°)b

よく言われる「リーチが長い」とかはもう仕方の無いこと。

要はうんざりしなければいいわけです。

1日楽しめるかどうか、また打ちたいと思えるかが肝心。

どれほどの出来なのかwkwkしますね(・∀・)




しかし、風邪が治りそうで治らないです・・・

今年いったい何回風邪ひいてんだよ!

ってくらいひいちゃってますね((((;゚Д゚))))

年末の厳しい釘調整&設定状況が続いているようなので、

無理して行かなくてもいいんですけど、

それでも新大江戸日記が打ちたいんですよね~。

負けてもいいから打ちたい機種があるって久しぶりです。