ど~も。

今日は起きたら昼過ぎだったので、

家で作業していたモダンです。


マクロスが期待したよりもそこまでな感じだっただけに、

モチベーションが下がってしまいました(;´Д`)


ラウンド中のムービーを新しくしたりしていたので、

気合が入ってると思ってたんですけどね~。

どこがどう駄目だと思ったのかは、

侍777のレポに書いたのでupされたら見てください・・・


当たりを全て出玉ありにする方針には非常に好感が持てるのですが、

いつものSANKYOさんのゲーム性&演出のままがよかったなあと。



それでも、新しいゲーム性に慣れさえすれば、

また違う見方ができて楽しめるようになればいいかなと思ってます。

おぼっちゃまくんだって、最初は辛口で書きましたけど、

打てば打つほどいいところが見えてきましたし。

過剰に期待しすぎると、ハードルが高くなりすぎて、

ほとんど駄目に見えてしまうかもしれませんよね。



さて、話は変わりマクロスと言えばフロンティアの劇場版がやっています。



クリックすると新しいウィンドウで開きます



なかなか観る機会がありませんでしたが、

新台ラッシュでちょっと疲れたので、

明日は映画でも観てゆっくりしてきます(・∀・)