*今回の実践レポだけはアメンバー限定を解除してます。


もうすっかり風邪はよくなっているのですが、

実は11日に稼動してました!


風邪でしばらく家にいます(キリッ


と言ってたモダンです。

おかげで、悪化して今日まで寝てましたw

何やってんだよ、ばかじゃねーの( ゚д゚)、ペッ

って思われるでしょうが、


この日は、おぼっちゃまくんが熱い!


とのことだったのです。


目覚ましをかけてもいないのに、朝目が覚めて割りと体調もよかった(・∀・)

そりゃ行くしかないですよねwww


では、稼動レポいきましょう^-^

*画像はほぼ使いまわしです


朝開店して台を見ていくと、全台かなり開けてました(ノ´▽`)ノ

おっしゃー!風邪を気にしてるどころじゃねー!ってことで、

よさげな台を選び打っていくと、余裕で1kで20回転以上回る回る(´∀`)

開始して、早めの回転数でチャンス到来。


投資5.5kで140回転目。

恋愛ステージで、

タイトル予告でちょっと抹茶(疑似連確定)から疑似連開始。

疑似連3回でかなぴぎゃーすに代わり、

緑アルバムでフラッシュなし。

しかし、なぜかX斬りリーチへ・・・


当るわけねーじゃんって見てたら・・・

当たったΣ(゚д゚;)

単発で昇格なし。


時短中、黄色保留(音なし)から疑似連開始。

疑似連3回、赤泥棒ステップ5。

ともだちんこフラッシュで上手に捕獲せよリーチへ。


モダンと姉のパチンコ日記


ボタンはいつも押さないので、復活当たりでした。


また単発(´・ω・`)


さらに、また時短中で今度は疑似連4回!

ゼブラ泥棒で、風呂敷からいたらき。

がんばりんごフラッシュで、上手に捕獲せよリーチへ。


さすがにまた当たってくれましたが、また単発・・・


3連続で単発・・・



225回転目、御坊指令で潜伏!

その数回転後に、見たことがないセグで御坊ルーレット。

これなんだっけ?と思ってたら・・・


JUBキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1パーを引けるとうれしいですねw


が、3連と言うしょぼさで終了。

疑似連3回で、赤亀で負けるとほんと萎えます・・・


さて、ここからとんでもないことになりました。


どうせまた出たんだろ?( ゚д゚)、ペッ

って皆さん思われるでしょう。

おぼっちゃまくんを今までかなり打ってきましたが、

こんなことは初めてでした・・・

今思い出すだけでも寒気が・・・



300回転目くらいで、恋愛ステージ中。

疑似連3回で袋小路つきのステップアップ4。

裸になっていいなけつ+亀群。

黒アルバム+ともだちんこフラッシュ。

ひかえろ~リーチ!


さすがに余裕っしょ、と見てたらはずれ・・・!?

このレベルは当ってくれないと・・・


その数回転後、時代劇ステージ中・・・


疑似連4回で、手紙予告でX斬りリーチへいくやつ。

がんばりんごフラッシュでX斬りリーチへ。


お詫びですね、わかります。


は、ず、れ( ゚д゚)

さすがに心折れそうだ・・・



さらに、400回転目くらいで恋愛ステージ中。

本日最大の強予告がきます!


■保留3から、ステージチェンジで夜背景。

■疑似連4回で白バス&白マフラー。

■ステップ4で裸になっていいなけつ。

■リーチ時に激熱ボイス。

■緑アルバム+亀群。

■ともだちんこフラッシュでX斬りリーチへ。


これが本命か!


信頼度を足したら、200パーを軽く越えてる!

ちょっと熱いくらいじゃ、はずれてもクールなモダン。

でも、ここまで熱いとモダンでも当たりを確信します。

実践上、このレベルをはずしたことはない。

いわゆる、脳内鉄板レベルなのです。



だったのです・・・



はずれ( ゚д゚)・・・



え?( ゚д゚)・・・・・・・



再始動だろ?釣られね-よ?



なし・・・



・・・



嘘だろおおおお大オオおおおおお!!1



エヴァで言う、

リラックスシンジ+レイ背景+ダブルで

初号機ってレベルじゃねーぞ!!1



ここからは悲惨なものでした。


冷静さを失ったモダンは、

このあとにもくる熱い予告をことごとくはずし・・・

追加投資になり、902回転目にやっと潜伏して3連するも、

また熱いものをすべてはずしつつ、

持ち玉が壊滅してまた追加投資で750回転はまってギブアップ。


冷や汗だらだらで、風邪も悪化して倒れました。

途中から、意識が半分なかったです。



140回転目:3連

231回転目:3連(225回転目に潜伏)

917回転目:3連(902回転目に潜伏)

750回転目:精神崩壊してやめ


総大当たり回数:11回(潜伏2回)

1kの平均回転数:23.5回転

稼働時間:8時間30分

換金率:3.3円


投資:おぼっちゃまくんに19.5k(貯玉)

総投資:19.5k

回収:0k

収支:-19.5k



【感想】
期待値が高かっただけに悔しい。

とか、そういう問題じゃない!!1

熱いのがまったく出ずに、

熱いのがきても簡単にはずれる他の進化系の台ならともかく、

おぼっちゃまくんは完璧レベルな予告はしっかり当たるのに・・・


まぁ、しょっちゅう打ってればこんなこともありますかね・・・

脳内鉄板レベルがはずれたら、

どれだけ回ってもこれからは帰ることにします。

これがはずれたら、Pサイレン&Pフラッシュしか当たりません。

脳内鉄板レベル(9割以上当たる予告の組み合わせ)が

ある機種は大好きなんですが、

はずれたらありえないくらい動揺するんです。


これからは、脳内鉄板レベルがはずれた日は、


はずれの美学

■ここまで熱い予告が絡んではずれかよ!逆に俺SUGEEEE!


と言うテーマを、実践レポに追加して書くことにします(爆)


しぎゃぴー!!1



最後に、真面目な話で閉めましょう。

モダンは進化系が嫌いなのは、もう皆さん知っていると思います。

しかし、ちゃまは技術介入要素が高い&ボーダーが甘いのもありますが、

今までの京楽の演出のよさがまだ残ってて、

楽しめるから打ってるんですよね。


へこたれずに、また次回頑張ります(´;ω;`)ウッ…