風邪をひいちゃいました( ´(ェ)`)

前のが治りきってなかったんでしょうか・・・

しかも、前回より症状がひどいです(´□`。)

さすがに、今回は家でゆっくりして完全に治したいと思います。



ゆっくりしている間は、もちろんネットサーフィンをry


SANKYOさんのHPで、ムービーが完全にリメイクされている

マクロスの楽曲リスト(試聴)がありますね。


http://henkei.jp/music/index.html


個人的には、

愛・覚えていますか>私の彼はパイロット>小白竜

の順で好きです(・∀・)


しかし、このリメイクの絵のミンメイ可愛すぎだろう・・・

最近のっぽく書かれていて、これもまたいいですね(^~^)



あ、そうそう!


ネトゲでリンミンメイってキャラを作りましたが順調に育ってます/(^o^)\


さて、布団に入ろう・・・

実践レポは数日控えます(´;ω;`)