今のところ話題の新台は出ていないし、

月末に登場予定の2種類の戦国系パチンコに期待でしょうか。


さて、今月は全く稼動していません。

いつものホールの状況がいまいちなんですよね。

潜伏だけのために朝行くとかはもうしないですし。

ナデシコもありえないくらい釘が閉まって、

たまにしか打てない状況で悲しいです。

開け返しとかあればいいんですけどね~(-。-;)


~コメント返信~


>ねおぷらさん

いや~、自分もまだまだなんですけどねw

師匠から褒められるくらいになりたいです。


>ペプシ食堂さん

そうですね~。

一緒に打ちたいって言って貰えるのは嬉しいんですけど、

遊びで打って負けさせるとかは嫌なので、

やるならガチじゃないと嫌なんですよ。


>はるひとさん

もし、こっちに来たら一緒に打ちましょうかw

最近、相方が全く打たなくなっちゃいましてフリーなんですよね。