モダンがライターとしてお世話になっている侍777 様からの大事な指令を・・・

うっかり見落としてましたOTL

申し訳しようがないです。(´д`lll)


遅ればせながら、早速モダンブログにも告知させてもらいますね!


山佐さんの「ニューパルサー3」
プログパーツの配信がスタートしましたよ~
http://www1.yamasa.co.jp/np3/blogparts/release/blogparts.html



現在キャンペーン中の

名付けて!リーチ目~ニューパルの歴史に名を刻め!~」


このブログパーツをクリックしていくと、

有名パチスロライターの方々が考案されているリーチ目の

呼称が表示されるのですが、

その有名ライターさんの中に侍さん も登場しています。

興味のある方は是非ブログパーツを設置してみてくださいね!


すみません、告知とか初めてなので

侍さんの先輩ライターMERAさん の告知記事を参考にさせてもらいました。



てへっ☆



はい、すみません^-・・・

引き続き、地中海レポ頑張りますぜっ