お久しぶりです、養分姉です。


ハニ会オフでは弟がお世話になりました。

かまってくださった皆様ありがとうございます。

こんなパチプー弟にイケメソとかお世辞でもwwwなコメントありがとうございます。


そんな養分も80年生まれなんですけどね。

気が向いたら・・・

っていうか、弟が他所は迷子になる宣言してるんで←

もし暇してたらついてった先のどこかでお会いするかもですw



さて。

4月末に父親の右隣は熱いという脳内イベント。

無事、勝ちで終わることができまして

4月のトータル収支は+70kとぼちぼちでした。


ところが5月。

上旬に約10k負けを2回・・・

引っ越して初の月初め連敗です(ノ∀`)


そして迎えた、おぼっちゃまくん初打ち。

またも父親の右隣(ry



ものすごーーーーーーーーーーーーく楽しみにしてたんですよ。



勝ち負け抜きにして。



結局、5k+父親の1箱半くらいで8連。

その後4連単OTL



あのー・・・・

初当たりの持ち玉で、楽しく遊ぶつもりだったんです。

4連単は自分の引きが弱かっただけの話で。



8連しても、バトルで勝ったの一回だけ\(^o^)/

朝から夕方まで回して潜伏も突確も一度もなし\(^o^)/



もうね、何がしたいの?\(^o^)/



言いたいことはほとんど弟が代弁してくれてますけど、

歴代の京楽台打ってたら ここで熱い!!っていうのを

ことごとく覆して小当たりとか小当たりすらこないとか、

発展すらしないとかーーーーーーーー



さすがの養分も怒りますよ??(#^ω^)


ムカつきレベルが肉を越えましたwww

もう二度と打ちません。


二度と打たないって打ってないのは

圏外魔境と肉とおぼっちゃまくんくらいですかね。



・・・まぁそんなかんじで(´・ω・`)



初打ちは出した玉みんなのませて(打ち切るのすら苦痛)

のませてる間予告とかどーでもよくなって、

野球中継見ることなんて初めてですwww



いいかげんにしロケットとはこのことですね(#^ω^)



で、その後つい最近マイホに牙狼打ちにいったら

20kストレート変身すらせずとか\(^o^)/オワタ


でも、牙狼だからまいっかと思えてしまうS社偉いと思う。うん。



ではでは、また気が向いたら出没しますね

⊂二二二( ^ω^)二⊃養分姉でした♪