どーもー

調子がいいと同じ機種ばかり同じ時間帯に打つ

オカルト養分姉です( ^ω^)


7日も8日もマイホで熱い時間(養分比)、

っていっても

いつもの夜パチの時間にいってきました~。


最近調子のいいウイングマンです。

・・・ただ、弟に流されただけともいう(;^ω^)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

7日。

てきとーにウイングマンの台選び。

姉の基準は74回転以内の台もしくは、

小当たりが100~200回転できてる台、

それに加えて何かが起こると信じている(&音量が大きい)一番奥の台w


って、奥が空いてたんで着席。

当たり26回くらいで0回転でした。

1kでなんと24回転Σ(・ω・ノ)ノ!

まぐれかと思ったら安定して1k23回回ったんですよ!!

マイホは3.3円換金です。


こりゃ、いくら養分でもつっこみますよ(`・ω・´)

・・・財布の中身20kちょっとしかないんですけどねOTL


回るのに小当たりしかこねー(´・ω・`)

熱そうな予告もこねー(´・ω・`)


めげかけた17kで突確キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ウイングマン打ってて初めて通常中に突確きたんで

74回転スルーが超こえぇええええええ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


すると、あっさり0.5kで

マルチヒロインモード、あおいちゃんセリフ黄色行っけーから

シードマン、扉通常メレム、ファイナルビームで当たり(・∀・)


その後、10連したけどそのうち突確5回\(^o^)/


モダンと姉のパチンコ日記


終わったと思ったら泣きの四回で初めて当たり!
なんてことない黄色セリフから全消灯で。



モダンと姉のパチンコ日記


いやー。これは感動した。


でも、出玉あり3連で終了\(^o^)/

財布が空になりかけたのが、

復活したと思えば・・・いいんだ(°∀°)b


投資17.5k
収支+17k

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
8日。

何かが起こる気がする奥の台が空いてなかったので、

52回転で放置してある台へ。

そんなおいしい話・・・めったにないですよね。

74回転は華麗にスルー。


ところが投資2.5kたらずで
役物ガイーン白だったけど激アツでリーチ、

赤ハート群、シードマン扉赤、

ウイングマン変身してウイングルクラッシュ

・・・ハズレから2R点灯!!

はよ当たってくれー。(´д`lll)

電チューなしの74回転は神経が擦り減りますね。


結局、マルチヒロイン抜けて追加投資1kで
変動止まってからクルッとまわる疑似3
青ウイングマン群が下から
シードマン扉ヒョウ柄


モダンと姉のパチンコ日記


もう間違いないだろうと

(思って余裕ぶっこいて写メを構えてたら

 後で弟に間違いなくはないだろーと突っ込まれた姉orz)


でも、ヒロダー付きサンダーアタックで無事当たりktkr(`・ω・´)


モダンと姉のパチンコ日記

キュイイイイイインやら

赤文字でガイーンとか

リメル倒すわで

調子いいじゃん♪と思ったら出玉あり5連で終了\(^o^)/


平均連荘率5.9回だもんね・・・

そんなうまい事平均以上いくわけないよね・・・



だって養分ですもの( ^ω^)


投資が少なかったから、相方に一箱あげたんでこの日はこれだけ。

モダンと姉のパチンコ日記

投資3.5k
収支+14k

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


ぼちぼち、じわじわプラスになってるんで気分は上々~



慶次2打ちたいけどホールで傾く自信がないので、

一人カラオケにいって一人傾いてきましたwww


ところがどっこい、

よっしゃあ漢唄って・・・・・


「斬!斬!斬!斬!」って合いの手いれてくれる人がいないと、

すさまじい虚しさが襲ってきますね(´;ω;`)ウッ…


画面も慶次のPVでよっしゃ・・・と思ったら


最初の「よっしゃあぁぁぁ・・・・・・(´;ω;`)ウッ…」って

耐え切れなくなり途中で止めました(爆)


そのかわり傾奇者恋歌は優しかったですw



エヴァ5もまだ打ててないので、

Beautiful world歌って劇場版ムービー見て

気を紛らわしてきました・・・・



書いてたら・・・それなんてさびしい養分ですね(´;ω;`)


でも楽しかったですよ。

3時間600円ちょっとで遊べたんで。

玉貸ボタン2回押さない金額なんで( ^ω^)



あ~。

エヴァ5に宇多田が入ってたら神だったのになぁ。

でも、スレイヤーズじゃんと思ったところで

当たったらきっと



誰かしら帰ってきたらさ、



「♪お~かえりな~さぁ~い~~~~~~~!」



ってはしゃぐんだろうな。

どこかの弟みたいにwww



ひとしきりパチ歌&V系メドレーして帰宅。

DAYSはラップでめげました(´・ω・`)

あ、萌え剣歌うの忘れた(´・ω・`)



んでは、養分はこのへんで~

(。・ω・)ノ゙