ちわっす、モダンです(・∀・)


いいイベント見つかったんですが、

まさかのキン肉マン限定のイベントなんですよねぇ・・・

耐えられるかな・・・


まあ回るなら文句言ってられないんで、

今から遠征のために支度するところです(`・ω・´)シャキーン

今日は頑張るぞー!



そして、話はめっちゃ変わるんですが。

超時空要塞マクロスの次に、機動戦艦ナデシコが出るらしいとか∑(゚Д゚)

もしこれが本当なら、SANKYO様は間違いなく神!


ナデシコって中学生の時にかなりはまったんですよねー。

エヴァとナデシコって結構流行りましたよね!



よーし、一服したら並びに行ってきます。

ではまたね~(。・ω・)ノ゙