はいどうも。

毎日当たるのにじわじわ金が減る、養分姉です( ^ω^)


19日は相方の誕生日でした。

自分は最近牙狼中毒なので、魔戒チャンスを夢見て牙狼へ。

相方は最近体に優しい(視覚的にも時間効率的にも)と海へ。

相方は弟から誕生日プレゼントにと一箱もらってました^^


4kで姉、魔界樹倒した━━━━(゚∀゚)━━━━!!


「大魔獣陣!!」


単発ですよね、分かります(´・ω・`)


すると相方からメールが。



一言だけ、「サム!」と。


そーか、誕生日にサムが祝いに来てくれたんだねヘ(゚∀゚*)ノ

良かったね~と思いつつ姉は全部のまれ終了orz


相方は6箱くらい誕生日プレゼントをもらったようです。

弟のウイングマン連荘出玉を一掴みいれた途端、

サムが会いにきてくれたってwww


まだ時間はちょっとある・・・

相方「一箱ずつ持ってどっかいく?」


すいません、誕生日なのに(´・ω・`)ショボーン


姉は乱れ打ちをして一箱終了。。。。

ふと牙狼によったら、相方魔戒チャンスで連荘中!!!

海とあわせて50k勝ちだそうで。


姉は相方のおかげで-5kで済みました。


■□■□■□■□■□

20日、再びマイホ夜パチの部。

確かまた牙狼単発くらったんだよなぁ。。。

「大魔獣陣」くらってがっくりです。


昨日のことなのにうろ覚えだーOTL


あ、麻雀やりました。麻雀。

牙狼単発後のませてフラフラしてたら

なぜか相方が麻雀にいたので、隣に座ってみるテスト。


500円で疑似3役物降ってきてカレンちゃんカットイン

白虎後半で7R当たり!


モダンのパチンコ日記
でもカレンちゃん弱いw

7R3回で終了。

一箱もって再び牙狼に移動したんだったwww


-?k。10kはいってない。多分。


■□■□■□■□■□

21日。やっぱりマイホ、夜パチの部。

連休とあって、打つ台がない^^;

朝から慶次で飾り台の父親から一箱いただいて、

今更スターウォーズ初打ちw


・・・魅力が分からないまま、一箱死亡\(^o^)/

コーホーコーホー・・・

ガセ疑似・・・

丸っこいのが3つ動いてもなんもなし。

アナキン弱い。

多分もう打たないw



気を取り直して自腹勝負。

天童よしみがジジババ様たちで満席で座れず(´・ω・`)

牙狼は最近単発ばかりだし、

上様は時間効率悪いし、

・・・ウイングマンでもやるかと角2の台へ着席。

弟のレポート見てるとなんだか打ちたくなってきちゃうんですよね~

意味不明w


で、回らないし何もでないしで5kでやめ。

台移動で奥のウイングマンへ。


当たり20回台、72回転の台。

(弟が当てた台だったそうです)

投資1k目。

通常保留2くらいから

広野君が考え事するルーレットで、ただの弁当。

リーチするとなぜか「激アツ」

群なし。

シードマンはこっちか?って扉通常。

ウイングマンに変身せず。


まぁ、後半には発展するだろうけど

当たらないよなー・・・・

って後半発展後ヒロダーもいないのにビタ∑(゚Д゚)



出玉少ないウイングマンでどこまで伸びてくれるか、

ハラハラしながら減っていくST・・・

過去2連が最高なので、気が気じゃなかったです。


そこへ慶次を打ち終えた父親が観戦にくるじゃないですか!

幸運ktkr?w


そしたら


モダンのパチンコ日記
「ケン坊っ」とか

キュイイイイイインとか

7以外の数字で役物ガイーンとか

リメル倒せたりとか


突確で命拾いしたりして


モダンのパチンコ日記


異次元ストーリー聴けました!!ヘ(゚∀゚*)ノ


前に弟が載せてた「大連勝」と「チャンピオンバトルモード」の写メは

撮れず、チャンピオン・・・になったSTを華麗にスルーw



モダンのパチンコ日記

突確が多かったから出玉はそんなでもないですが。

しかし、久々に勝ちで終われましたよ~

投資6kの換金34kで、回収28kです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



■ウイングマンの養分的感想

前にも打ってたけど続かなかったんで、

面白みが分からなかったんですが

続くと面白いですねー。

当たっても面白くないクソ台がたくさん出てる中、

健闘してる方じゃないですか?


ST華麗にスルーするのと、

通常時の意味なし疑似3(ノーマルロング行き)さえ

仕様だと納得できれば、自分は打てる台だと思います。

ヒーロー物嫌いじゃないし^^

2Rランプあって分かりやすいしw

出玉少ないのは難点だけど、

ST中連荘してくれればそこはカバーできるかと。



これで、調子が戻ってきてくれるといいなぁ~

ではこのへんで( ´Д`)ノ~