甘デジ明菜様に会いにお出かけしてきました~

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

当たり0の70回転手前の台に着席
500円で緑蛍A菜混じり北菜群
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



つ単発

時短明けすぐ
赤フラッシュデザ菜様降臨
群なし
は~どっこいなしだけど
wktkと携帯を構え…

バーニラー
787
(´・ω・`)えっ…

携帯しまう
orz





やったぁ!



復活キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
写メ撮れんかったけどいいや(^ω^)


セグ確変ktkr


颯爽と半菜で単発
ですよねーw



モダンのパチンコ日記



全部のませて追加投資5k

保留2からプレート一枚落ち
戒菜様降臨

フロア市松ktkr!


333


モダンのパチンコ日記


つ単発

のませて追加投資するも当たらず
当たり4回120回転でヤメ。


予算一万奉納する気満々なので
残りの2k持って隣の明菜様に浮気(^ω^)
当たり0、40回転ほどの台

1.5kでステージライト緑
ハイワロです

よねー…って

デザ菜プレート2枚目リーチよ
テロップchance



ステージライト緑でリーチ???


確定じゃないですか!
長年打って初めて見たよ
ケツ浮いた°・(ノД`)・°・



単発だったけどいいんだ(^ω^)


種なし時短中
半菜一枚抜けないかなーと期待してると

北菜様テロップchance
三枚抜け…携帯構えwktk

ガシャン!


(゜Д゜)


…A菜テクテクテクテク


やったぁ♪突確(・∀・)



んで、確変ライブモード
デザ菜様降臨
一枚…抜けたー
このwktk感たまりません
当たれば確変ですからね



モダンのパチンコ日記


無事歌いきって確変げと

…颯爽と半菜が現れ
無駄にテロップlucky


モダンのパチンコ日記


つ単発


時短明けすぐ
リーチ前デザ菜単品群(・∀・)
白フラッシュは~どっこい付き



モダンのパチンコ日記



つ単発


いいんだ(^ω^)


種なし時短ライブモード中
半菜一枚抜けktkr


つ単発


いいんだいいんだ(^ω^)♪



15ラウンドなしで一箱弱までなったし


これでしばらくまた遊べ…


全部のまれ残り500円も奉納し
終了\(^o^)/

最後は白フラッシュ群無しだけど
デザイア後半までいって外れ



いいんだいいんだいいんだ(^ω^)♪

当たり5回突確1回


回らなかったし
15ラウンド一回も来なかったけど
(´・ω・`)



すごい楽しかった!
後悔はしていない(`・ω・´)



-10k



さ~
次はマイホで何打とうかな
打ちたい台ないよ…(つд`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてマイホ夜の部。


上様に嫌われてるので、

今日は倖田にいってみました。


てきとーに空いてる台で1k。

ん?隣のにーちゃんが550回転で去った!

人が変われば当たるかもしれない(`・ω・´)←養分的発想



1.5kで確変キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



・・・・颯爽とワンセットで終了OTL


一箱のませて、困った時は~~~~~~



牙狼!!



ですかね??と、一箱持って移動。

・・・一箱と10k、一回も変身せず終了・°・(ノД`)・°・



って、後ろ見たら父親の隣が空いてるじゃないですか!

父親の隣はよく当たるんですよね(`・ω・´)←養分的h(ry



追加投資すること4k。

変身しねええええええええええええええOTL



いきなり「勝機!」って出たけどさ

同時停止7だけどさ

あートリプルラインですかハイハイ・・・・



全回転!( ゚д゚)ポカーン



変身する前に全回転ですかw

8連しまして、また姉復活!(`・ω・´)




モダンのパチンコ日記


っていっても、

明菜様で10k

牙狼で19k使ってるので

収支は+12kですけど。


いいんだいいんだ(・∀・)


なんだか収支の計算あいまいで

手元に100kあるからきっとガクト様の分

取り返したんだろうな♪ヘ(゚∀゚*)ノ


残り半月もぼちぼち頑張りまっす^^