私(養分)がいるから、あなた(勝ち組)がいる。


どうも、YOUBUN♪姉です(ノ´▽`)ノ

大事なことだから2回言いましょうか?

よーーーーーーーーーーーーーーぶん。


どうも!

多くは語りません!!

変なテンションですみません!


ただ、一回でいいからガクト様の歌声が聞きたかった。

ただ、それだけなのです。






-100k





500回転。進化系ぱちんこですよね。

       キン肉マンでも700はまったし、まだまだ?

1000回転。えーっと。1/289ですよね?

1500回転。弟に報告しに行くと、「帰れ」宣告を受けます。

1800回転。この時点で10万ツッパしてます。もう、限界です\(^o^)/オワタ

        さすがに10万ツッパしたので弟に一箱もらってみたりしましたよ。

2000回転。もう、だめぽ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

        じ~ん~せ~い~おーわーたー\(^o^)/オワタ



ちなみに、導入2日目で弟と同じ店でございます。

進化系ぱちんこですよね?




あの・・・・




一言いわせていただいいていいですか?






・°・(ノД`)・°・ひどいよー




以上です(`・ω・´)ゞ



あ、えっともう一言二言。

1000越えたくらいで、「スロぱちんこ」・・・天井ねーのかなー(遠い目)

2000回転で「私、養分♪お疲れ様^^」な気分でした!


見所?

ホールド疑似連2回、王女なし、剣フラッシュなし、激アツボイスなし\(^o^)/オワタ

疑似連なしの、剣フラッシュ・王女あり\(^o^)/オワタ



そ れ く ら い し か な い よ(ノДT)



えぇ、痛い養分ですよね。

ですよねーーーーーーw・°・(ノД`)・°・


牙狼につっこんだほうがよかったですね。

っていうか、以後気をつけます。

もう、確率にまどわされません。

姉は、どうせ賭けるなら当たったら一箱でるパチンコにもどります。


さよなら、ガクト様。。。




ちなみに、養分がつっこんだその台のその後・・・


2500回越えで単発

そのあと200~300して単発

その時点で夕方5~6時です。


さらに翌日、同じ台。

昼の2時まで当たりゼロ。

それなんて\(^o^)/回収台???



・・・すいません。

さすがに、語りたかった(´・ω・`)


おかげで月の収支、+15万のはずが+5万に。。。


では、今月はまた気を取り直して頑張ります!