どうも!

甘デジは10kいれても当たらないくせに、

フルスペックはよく単発当てる養分姉です(^ω^)



弟は今日(25日)グラディエーター導入の噂に流され、

雨の中出かけて人がいないのに(゜o゜;)ポカーン

…ずぶ濡れで出戻りしてきましたw



グラディエーターは明日(26日)でした。

弟はもちろん突撃、

姉もGackt様につられ出かけることにしました(`・ω・´)

とにかく、座れないと話にならないんですけどね。


---

で、今日は相方が仕事早く終わったので、

例のごとくマイホ夜パチです~



でも今のマイホ、特に打ちたい台ないんですよね。

新台は「店外(論外?)」魔境だけなので(´・ω・`)





とりあえず上様?

1k18回…微妙(^^;)

25kで疑似3からシャボン玉orz

まぁいいやとヤメ。



次に、最近なぜかよく出してる倖田來未へ。

1k20回まわる…いい感じ!



でも、あまりに久しぶりに座ったから

あれ?どんな予告・演出だっけ?レベル(^^;)



そしたら15k目。

滝川(台枠フラッシュ)付き疑似4、

役物白白白レインボー、

手紙は赤、最後二度押しだけど黒文字。

単発図柄テンパイ。



だけど人魚姫いっちゃったよー(つд`)

チャンスアップなし。



まぁ当たる可能性はあるよね…





よしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








単発orz






時短中疑似3桜手紙はずし、

上皿でyou外したのでヤメ。



久々に打ったけど、やっぱり歌パチで歌が満喫できる機種って良いですね~

ガセ疑似もなんのそのですw





お次は一箱持って、どうせなら好きなエヴァ

(こないだも当たったし)かな?と



たまたま空いてた当たり3回、

前々回1000ハマり、今750くらいハマりの台へ(^^;)



一箱流しリラックス出ない…

初号機もでない…



ま、1000までいけば何か出るかな?←養分

と、5k追加投資すると



リーチ外れ後画面フリーズ。






暴走キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








ハマった後だし続くかなwktk

って颯爽とタイトル予告「奇跡の価値は」orz




単発





ところが時短中50回すぎ、モノリス全点灯。点滅なし。

ヒールが出てきてなんか言った←養分

「??戦闘なんちゃら?」



確変図柄同時停止。

槍付きゼルエルへ。




零号機ダメ弐号機で確変直撃(^ω^)♪


モダンのパチンコ日記


今度こそ続けよ~って…

モノリスウェーブ

「レイ、心の向こうに」単発図柄で零号機。

ご丁寧に前ふりムービーと赤リミット付きで、






すんなり単発→終了\(^o^)/





でも総投資9.5k回収14.5kの、+5.5kで終われました♪




モダンのパチンコ日記






---

さ~明日(っていうかもう今日)はどうなることやら?

座れるといいけど…