2/18は弟がI can fly(エウレカ)したいとのことで、
弟と弟の幼なじみが週一のイベントしてる店
(この前姉が大箱やった店) へ遠征予定。

100kツッパしてもエウレカに会いに行って来るぜ(`・ω・´)と意気込む弟。
(マイホにないんで)

そういうところだけ無駄にかっこいいよね、弟よ(*´Д`)=з


で、姉・・・
桃鉄打ちたい・・・でもマイホにない・・・。(´д`lll)

姉の朝イチの予算は普通3万くらいの、打つ価値なしレベルなんですけど。


サイコロ振りたいw・さくまさんに会いたい・マルサリーチみたい!!!と
姉にしては大金の50k持って急遽参加してきました(`・ω・´)


姉弟ともに無茶しにいったわけですw


開店時間ちょうどくらいに到着。
おいおい、凄い行列じゃん・・・ってほとんどスロ目当ての方々でした。
パチンココーナー、桃鉄もエウレカもガラガラw


と、そこで問題になるのが どこに座ろう?(・ω・;)
いつも適当に埋まってるときに空いてる台とか
選べたとしても父親の隣とかでまともに自分で選んだ事のない姉(爆)


えーい、迷ったら角!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゜・:,。゜・:,。★゜・:養 分,。゜・:,。☆


回してみたらこの前より全然まわりました。
たくさんサイコロ振れるじゃないですか~ヽ(´ω`)ノ ←
弟に釘をみてもらうと、マイナス要素はないとのこと。
1kで安定して20回+α。

さぁ軍資金50kでどこまで持つかと
つっこむこと11k。
それまで疑似連もサッパリ出ないのでしょげてたところ


疑似連1回(目は赤)のみ、ただの流星群
キングボンビー口開いたけど・・・

たこやき経由でキングボンビーの◯ラインリーチへ発展。
ここまでチャンスダウンはなしだけど・・・
5ラインでもこなきゃ・・・ハイワロ


って5ラインキタ━(゜∀゜)━!


キングデビル2匹に淡い期待


・・・・5R確変キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


さーここからどれだけもつかな???と思ってたら
なんと17連しましてまたも大箱達成(●´ω`●)ゞ

途中単発セグ2回きたけど、2回とも時短で引き戻し。
1回目はタイムトラベル中、目的地到着後さくま群。
2回目はタイムトラベル抜け、変動開始時にキングボンビーモードひいてないのに
図柄が全てキングボンビーになってて、目的地到着後除幕式ハズレから
キングボンビー5ラインにいって引き戻しでした。

確変中は桃太郎背景、7ビタ、さくまさん福の神登場と楽しませてもらいました(・∀・)

途中、5R確変で喜んでると弟が様子見にきまして
「なんで5Rくらいで喜んでるの?」と。

5R「確確」だからにきまってるじゃないですか~~!
「それでも5Rだよ?」と弟。
どうせ単発ワンセット魔の養分姉にしか分からないでしょうね(#^ω^)ピキピキ
モダンのパチンコ日記


ハイ。姉、◯R通常が大嫌いです。
突通ならともかく・・・。


どうせ5Rでしたけど結果残せましたよ
お先に失礼~( ^ω^)つ+52k
モダンのパチンコ日記

ホントは打ち込みたいけど、そんな度胸は姉にないので
真っ昼間に早々と引き上げました^^;
弟が引き戻し喜ぶ姿を見届けて1人帰宅。


よしよし、1人一抜けた~と喜んでたらなんと夕方には
弟もその連れも大箱達成とかw
3人中3人がまさかの大箱ww
行って良かった!!

弟はプレミア見れなかったものの大好きなエウレカでほくほく顔^^
弟の実践レポは後日、 某 所 で公開準備中です・・・!