東大病院へ入院したり、元の病院で酸素吸入してもらったりの慌ただしい日々が続いていました。

photo:01



ムムに血を分けてくれていた輸血犬達。

本当に感謝です。

輸血が終わるとすぐ帰りたがります。

photo:02



photo:03




この時はまだよかったのですが、

数日たって、腎臓が悪くなり

肥満細胞腫の最終手段の「パレーディア」と言う薬を何とか病院で入手してもらい、

二回使ったのですが効果はなく、やはりそれ以前に腎不全になり、

2月20日20:40に天国へ旅立ちました。

7歳11ヶ月でした。

3月11日の8歳までと思ってたいたけど、ダメでした。



今後の医療に役立てて頂くために、一日病院に預け、病理解剖してもらう事にしました。

ムムの状態も全て解明されていないので、その為もありますが。

今のところ、肥満細胞白血病の疑いが強いとのこと。

ギリギリまで治療をしていた事に対し、担当の先生に「苦しませてしまっただけでしたでじょうか?」

と父が尋ねると、

「いや、そんなに苦しくはなかったと思います。」

と言っていただけたのが少し救いです。

それと、初めの頃は助手の先生に少しなついていたらしく、その先生が来るとしっぽを降って、うまうまも食べていたとか。

病院で、全く知らない人に囲まれて亡くなったわけじゃなかったんだなぁと。




今までオフ会などでムッチーと遊んでくれた方、

ムムログを見てくれていた方々、

本当にありがとうございましたわんわん

ムッチー、うちの家に来てくれて本当にありがとうドキドキ


photo:04



photo:05








                                                                                                                 Finito.
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星