熊本地震被災者への支援の御協力を | 財)パテモソ協会の定例会議。

財)パテモソ協会の定例会議。

ワチャワチャしています。

いつも動画の御視聴をありがとうございます。

皆様も御存知のように只今九州では多くの方が大変な状況となっております。

日頃、食事動画を投稿している自分としては、被災地で食べたいものを食べれない状況の方々が多く居られるとういう現状に、自分1人ができること以上の事はないかと思っておりました。

色々と個人で動く事や募金を募ることは自分には難しく混乱を招くこともあると思うのでとインターネットで良い方法はないかと模索していましたら、AMAZONが各被災地のほしい物リストを公開しているのを見つけました。

動画を視聴してくださっている方も有り難いことに数千人はいてもらってるので、1個人がやれることより少しでも多くの支援の手伝いができたら良いなと思い、こちらで支援のご協力をお願いしたいと思いました。

まだまだ遠く及ばないかもしれませんが、自分も含め被災をしていない人が普通に得られてる物が被災地の方々の手にも渡る事を願っております。

少しでも皆様に、ご協力いただけましたら嬉しく思います。



【ご協力のお願い(2016年4月中旬現在)】

美味しいものを食べれていない方々もいます。
ご協力をよろしくお願いします。

Amazonが、各避難所の欲しい物リストを公開しました。


【被災地】熊本市武蔵小学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/2YST4RUCELYB3/

【被災地】熊本市武蔵中学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/2JTL0ATL8A7S8/

【被災地】熊本市下益城城南中学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/22ILI6H5VRDJ1

【被災地】熊本市龍田小学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/366ZQN7QEB9NE

【被災地】熊本市龍田中学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/FX7ZRC1O7J9S

【被災地】熊本市楡木小学校避難所への支援物資
http://www.amazon.co.jp/wishlist/1UZ68W8LX6SI4/

新たに被災地の欲しい物リストが増えている場合もあるかもしれませんので下記のURLを確認してください。
http://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=4422892051


欲しい物リストに上がっている商品を購入すると、自動的に購入した商品が避難所に直接送られる仕組みだそうです。

これを見られた動画主の方々やブログなどを更新しておられる方はコピペして協力していただけたら嬉しく思います。





財)パテモソ協会。
HP:http://patemoso.sakura.tv/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/pachimonsyokai
TWITTER:https://twitter.com/PatemosoKyokai
FACEBOK:https://www.facebook.com/patemoso
TwitCasting:http://twitcasting.tv/patemosokyokai
TwitCasting(GAME):http://twitcasting.tv/patemoso_game
グッズ販売:http://www.ttrinity.jp/shop/patemoso/
LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1029643/ja