【ドラクエ2勇者1人攻略】コミュ障な勇者の一人旅03 | 財)パテモソ協会の定例会議。

財)パテモソ協会の定例会議。

ワチャワチャしています。

さて、前回で「力の盾」という回復アイテムを手に入れたパテムは
「水の羽衣」求めて旅にでる。





そして最終決戦の土地「ロンダルキア」へ向かうためのアイテムもそろえ
いよいよ終焉に向けて旅立つのであった!!




ロンダルキアの洞窟での過酷な戦いのため逃げに徹したパテムは
全くアイテムを回収できていないと気付く。

再び洞窟に戻り「稲妻の剣」を手に入れに!!







何とかロンダルキアに着いたは良いが大事なアイテム「ルビスの護り」を
持っていないことに気付く・・・。





ルビスの護りを持ってロンダルキア戻ったパテムだったが
その土地の住人たちの脅威は想像以上だった・・・。





驚異的な破壊力と即死呪文に数え切れないほどの死を味わったパテム。
そんななかでもパテムに過去最高の絶望感を与えた「アトラス」。

奴を打ち砕くためにレベルを上げてきたパテムが再戦を挑む!!





アトラスの力は強大だった・・・。

勝てるのか・・・。

苦痛なレベル上げは、まだまだ続くのであった。

そしてレベル47に。





シドーの脅威は攻撃だけではなく「ベホマ」だった。

戦っても戦ってもHPをフル回復されてしまい戦いが終わらない・・・。





終わりなき戦いに酒を浴びた勇者パテムも最終のレベル50に到達し
その勢いでシドーに再戦を挑む!!





世界が救われたと思ったが、ロトにこだわるパテムのおかげで
再び過酷な戦いが始まったのであった・・・。





そして、その時はやってきたのであった。

4ヵ月半に及んだ戦いも終焉となる。

「ボクはロトの勇者ですから・・・」

パテムの言葉は世界に平和をもたらしました。

気がついたら世界が平和になっていて
アーサーとリンダは苦笑いをしたそうな。

結局パテムは王になっちゃって
一人だけで生きていけなさそうです・・・。

コミュ障を治さないといけないなと思った
パテム王誕生の日でした。


おしまい。




財)パテモソ協会。
HP:http://patemoso.sakura.tv/
YOUTUBE:https://www.youtube.com/pachimonsyokai
TWITTER:https://twitter.com/PatemosoKyokai
FACEBOK:https://www.facebook.com/patemoso
グッズ販売:http://www.ttrinity.jp/shop/patemoso/
LINEスタンプ:https://store.line.me/stickershop/product/1029643/ja